うちの旦那はモラハラ男だと思う

特に経済DV
生活費はよこさない
(言ってくれれば俺が買う)
他の家より良い生活してるだろ?という
私も働いてるし、食費と保育料は私から出ている


普通乗用車2台持ち
光熱費の節約をしない
生活水準は下げたくない 
子供のおもちゃ、お菓子は
ぐずるすぐ買え与えてしまう


突然車を売ったかと思えば新しい車を買い
バイクも買ってしまった

よく許したねタラーと旦那の友人に言われたが
許した覚えはない。

私に相談などは一切ない

決まって「俺の稼いだ金だろ」

セックスの強要
拒否するとキレて
物に当たる(だいたいは扉を強く閉める)

これ本当に嫌だ
怖いも多少なんだけど
不快でしかない