スマホがおかしい動きをする。
アメブロのアプリもうまいこと開けず
フリック入力が異常
何度も揺れる画面と
思い通りに打てなくてイライラ(笑)

iPhone6を使用していて
もう何年たつのやら

ソフトウエアアップデートの表示が出始めると
どうも動きが異常になる
気がする。

画面が揺れ始めたり
タップしてないところが反応したり

なんなんでしょう?
画面シートがガラスで、そこにヒビが入ってるからなのか?(早くかえよう)
あとはよく落としてしまうのも原因のような気もする。

アップデートって出たらすぐやると
不具合がでたりするの見るから
少し経ってからアップデートしてます。
それがよくない??

古めの機種だから余計に新しいバージョンについていけないとか
そういうのも関係あるんだろうか?


そして格安SIMに変えたいところなんだけど
ワイモバイルかUQかなぁ
でもTぽいんと貯めるならワイモバイルなんだよなぁ

旦那はMNPで気づいたらauになっていて
わたしはかれこれ10年ソフトバンク。
家のはauひかりとUQ WiMAXは旦那が契約した。

いっそのこと全部UQにすればいいのに
iPhoneの月賦が残ってるからって、
まだなんだそうです。
あと私のTポイント貯めたいのと折り合いがつかない…

わたし今月で契約更新月な気がするな〜