おはようございまーす晴れ
台風すごかったな。
でも、我が街秩父はですね
台風やばいやばいと言いながら
特に被害受けないから
どこか安心してしまう。
備えあれば憂いなし
なんだけど

ほらやっぱり大丈夫だった!
っていつもそんな感じになる。
流石にいつもと違う地域に避難勧告でたのは
びっくりしたけど。前住んでたとこだったし。

実際どうなったのかは分からないけど
少なくともうちの近辺は大丈夫そう。

山に囲まれてるからなのか
地盤が強いからなのか
すごいよなぁ。
地震にもわりとね。


さて
お金のことばっかり考えちゃってどうしようもないわたくし。

インスタで出会ったブログを読んだら
https://lim-bear.com/archives/246532.html

まぁ当てはまる当てはまる(笑)
貧乏人の思考なのね私。
気をつけよ。