残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?


ほぉ〜…


もう愚痴とかブログ書くしかないんだ
塵のような不満も積もれば山となる。


アマゾン頼むのはいいけど
箱くらいつぶそうよ…
なんで開けて開けっぱなしなの
あとで潰すの?
このまま置いとけば妻がやってくれる
って思ってるの?
自分で段ボール処理してくれよ!!
邪魔なんだよ!れ

あと油固めね。
買ってくれたはいいんだけど
固まったら私が処理なの?
固まったら捨てるとこまでやれよ。
しかも揚げ物を
セラミックのフライパンでやるって
バカなの? 
たしかに揚げ物用の鍋ないけどさぁ
使い古したフライパンを
揚げ物用にしてるのに〜〜

なんでそこそうなっちゃうかなーーーー
セラミックなのにーーー!

しかもね
フライパン新調するとすぐね
ステンレスのヘラつかっちゃうの。
旦那がフライパンつかった瞬間
傷ついてもう本来の良さ皆無だよ?

旦那はいつもそうなのだ

そういう地味に
気づかないところ

ほんと無理。


願いは大晦日に叶うのかな(笑)
楽しみだねぇ。