ふわー!
のっちお誕生日おめでとう〜〜!!!

Perfume13周年おめでとうーーーー!!!

ということでPerfumeに対する自分語りになりますが

Perfumeとは同い年です!!(ドヤァ)


私がPerfumeを知ったのは
19歳の頃
Love the worldのMVを見て
なんてかっこいい女子グループなんだ!?!?
でハマっていきました。
ポリリズムもそういえば見たことあったな?!!
という後からの気づき


当時邦ロックをかじってかじって
たどり着いたのがPerfumeだった。


Perfumeの大人へと変貌する様は
自分と重ねてしまって
ここが頑張り時だといつも支えてくれたPerfume

輝いて、希望を持って
もっともっと進んでやる

Perfumeと一緒に仕事できたらいいな
少しだけ
そんなことを思っていた。

それなのに私は途中で止まってしまった

付き合いの長い彼氏と結婚し
子供も産んだ
子供の成長は嬉しいし素晴らしいが
Perfumeと仕事したいと思って働いていた時のような 仕事はここにはない

というくらいにちょっと自分だけの人生に未練があるんだなぁ…
でも、子供のいる人生も
面白いけどね。


自分の夢を叶えるために
ファンの夢を叶えるために
PerfumeはPerfumeでいてくれている。


私は、「結婚」は本当に幸せなのか
考えてしまう。

Perfumeが幸せでいてくれるなら
結婚しても
結婚しなくても
3人が幸せだと思えているなら
どんな道を行ってもいいと思う。

Perfumeはいつでも支えてくれている。


映像もCDも配信サービスもある
ライブに行ったのはP10のみ
ファンクラブにも入っていない
そんなのファンじゃないじゃんw
て思われるかもしれないけど

私はPerfumeが大好きなのだ。