大腸憩室炎で7日間入院し、退院翌日から仕事に行き始めた。
もう1日くらい休めばよかったぁ。

そして
今まで朝は出発30分前とか20分前に起きて
自分だけコーヒーを飲んで
支度して出かけるという、
何にもしなかった旦那。

それが、退院後に劇的な変化があった。

猫の餌やり
子供達の水筒、お弁当用意
水着の用意
朝食片付けに
お風呂掃除もして
夜の炊飯もセットして
自分も朝食を取り、出かけて行った。

帰宅する前食器も洗うから置いといて
とか電話きたり。
子供と自分でお風呂入ってる時に帰宅
ご飯食べたら洗濯物畳んでるし。
寝かしつけは相変わらずスマホ見てるだけだがw
子供が寝たら、洗濯干し出すし

どーしたの!?
めっちゃ怖い!
これやったんだからやらせろとか言われそうで怖い!(性欲がすごい)

それともわたしが旦那の反対押し切って正社員になってから家事おろそかにしやがって
俺だってこんだけできるぜアピールか?
今までの旦那の言動ならばありうるぞ…

と身構えつつも
こんなにやってくれてありがとう
助かる!
と私には言われなかった感謝の意を表明してみたけども。

入院してる間にルーチンになったから大丈夫!とは言ってたけど。

続くかな。どうかな。

洗濯に関しては色々やり方考えた末にやってたこと覆されて
ありがたいけど絶妙である…