どうも、お腹がすぐ痛くなる人です。

大腸憩室炎で外来から即入院。

点滴治療しておりますが
わりと2日目くらいから 痛みもやわらぐ。

3日目の夜から半量の食事も出る。
腹痛は押すと痛いくらい。

4日目の夜やっと完食する。

5日目本日、便も出た〜。


退院まであと少し!

だけど?
日々の家事育児から離れて熟睡できる幸せとか
何もしなくてもご飯出てくるとか

このままがいい〜〜えー
仕事行きたくな〜いショボーン

看護師さんに、このままがいいですー笑
ってちょっと世間話で言ったら

「病気になりたいなんて願っちゃダメよ」

と言われ

ハッとするガーン

なんでもその看護師さん
インフルエンザになって仕事休みたいな〜なんて思ったら
本当に39℃〜40℃でてしまって
大変だったみたいです。

言葉は言霊とはいうけど
やっぱりそうなんだなぁ。

プラスの願いを発していきたいものです。
やっぱり大事なんだなぁキョロキョロ