[Alexandros]
ライブDVD
『We Come In Peace Tour & Documentary』発売おめでとうございます〜ラブキラキラキラキラ

いやこのDVDホントいい(語彙力)

実はこのファイル、初日(?)行ったのです…!

というのも、ドロスとの出会いはMステでして。

全員スーツだけど1人のシルクハットロン毛サングラスに目を奪われ(笑)


歌い出したイケメンボーカルに心奪われ(笑)


なんだこのバンドはと思っていたら

アルバム「ALXD」発売で、さらっと購入し、

過去曲も聴きまくり、

そんな中またアルバムがでる!?

EXIST!」を購入し、それはそれはムーンソングからのkaijuのイキフン(雰囲気)が大好きになった私は


封入特典でダメ元応募したら当選してしまうという


当日はそりゃもう最高でした、

映像は宇宙だし美しいし、夜景だしビルだし

私の好きなものが詰まった映像に

なんだかようぺもヒロさんも艶っぽいというかセクシーで、まーくんはカッコいいし、サトヤスはもう、腰の細さとお衣装カッコ良すぎよ!!


ドロスのメンバーとROSEちゃんと同じ空気を吸ってると思うとホント胸がアツイ()


DVDでは、本編はもちろん初日とは違った面白さがあって笑えたんだけど、

(てか2日見てる気になって得したな……

ありがとうドロス…)


オーディオコメンタリーがなかなか興味深くて……


ROSEちゃんに………したとか

ROSEちゃんを………にしたいとか

受けかたによっては、ちょっともう〜♡何言ってんだよ洋平さ〜ん♡みたいな感じなのですが(笑)


かと思えばヒロさんが「オレはもっと洋平に絡みたい」とか

も〜♡ってなるし

ようぺは「お前にアピってもしょうがない」みたいな感じで

温度差…照れ


それでもようぺのメンバー愛はすごいからいいんですけどね。


サトヤスのメロディにのせて即興で歌い出すとか頭の回転の速さはホントにね…


サトヤスにはラジオを是非やって頂きたい、絶対楽しいよ〜。でもようぺが止めるかな?(笑)


ちょっとでも[Alexandros]気になってる人は観た方がいいと思います爆笑


想いが強すぎて絵文字少なめになってしまったアセアセ



愛してるぜアレキサンドロス〜ラブラブ