コンビニで見つけました。

{59368061-D320-433F-A075-B68954C5890E}




ロッテデカビタCタブレット


私、デカビタC大好きなんですよね。

というのも幼少の頃、夏の夜。
近所にサントリーの自販機があって、
週末の夜、お風呂後によく
喉乾いたね〜なんて言いながら、母と妹と
買いに行った思い出が強く残っていて

お風呂後の炭酸て最高に美味いんですよ…ね…。
よく飲みました。

しばらく飲んでなかったのですが
妊娠中、切迫早産で2ヶ月入院していたのですが
実家から1時間くらいの病院へのお見舞いに
1週間に一回、もしくは2週間に一回とか来てくれて
食べたいものある?と聞かれてはよく頼んだものです。
なぜかそれが飲みたかったんですよね〜。
でも、カフェイン入っていた事は、あとから気づきました(笑)


そんな思い出深きデカビタCのタブレット。

買うしかない!
と購入して食べたら、まんまデカビタCで驚きました。
最初は舐めてて、デカビタだわぁなんて思いながら味わい、
最後いつも噛んでしまう癖があるんですけど
噛んだらものすごい炭酸感。
タブレットであんなに炭酸感が出せるなんて!
おら感動しただぁ…