夏休み〜

毎日、毎日、飽きもせずに♡
プール三昧です飛び出すハート

↓こちらの4Mプール最高ですグッラブラブ
重さはあるものの、
膨らまさなくていいし、
とにかく広くて
小学生男子も小学生女子も
大満足キラキラ

でも、私が思うほど
深めではないので末っ子も
顔を出してハイハイしながら

家族みんなで楽しんでいますドキドキ

買って良かった看板持ち飛び出すハート

しかも、プールに入ると
やはりれるようで

子ども③は、
2時間ほどお昼寝

末っ子は、
久しぶりに午前も午後も
寝ていました音譜

「どこかに行きたい〜」
と言われることもなく、
楽しんでいます拍手

でも、やはりやはりの
楽しいけれどハードな夏休み泣き笑い

足が浮腫みすぎて
思わず、着圧ソックスを引っ張り出しました。


足パンパン


痛みを感じる浮腫みでしたあせる


でも、スーパーに行ったら、
簡単にできるご飯グッズが
売り切れに近いほど売れてて…


我が家だけじゃない〜


頑張ろう〜


楽しもう〜


お家の方、

お疲れ様です〜と

思わずにはいられませんでしたドキドキ


せっかくの1年に1度の

我が子が楽しみにしていた夏休みなので、


私も楽しみます看板持ちラブラブ


今日も頑張ろう〜笑泣き笑い笑


​色んな色の可愛い♡