我が家の子ども達は、
夏休み突入しました〜音譜

夏休み前の幼稚園や学校が
早帰りで
なんだかソワソワ、そしてワクワクする
感じが子どもの頃
嬉しくてドキドキ

しかも夏休みは、毎年
遠方に住む祖父母の家に新幹線に乗って
長期帰省していて…
楽しくてドキドキ

その感覚が今も忘れられないので♡

夏休みは、
思いっきり楽しませたいアップ

そう思っています♪

子ども達も
「夏休みになった〜バレエ」と
それはそれは嬉しそうに帰ってきました音譜

私も子ども達の夏休み、
とても楽しみなのですが、

お昼ご飯は
やはり…ねおいで

この時期に
給食のありがたみを改めて感じる
全国の保護者様、多数泣き笑い

夏休み前に
お友達とお昼ご飯の話になること多々…泣き笑い

やはり、幼稚園や学校に行っている時には
作らないお昼ご飯は、
頑張りどころとなるわけです泣き笑いラブラブ

そこで、我が家は…
麺類やピザをまとめ買いしてきましたおいで

あまり作らないでいいのがお好きw


でも、小学生男子がいたら

本当にペロッと食べちゃうから

すぐ無くなりそう泣き笑いラブラブ


小学生女子も食べますよね〜おいで


もちろん、素麺にも頼りながら

あとラーメングッ

焼きそばも

(麺ばかりw)


あ、炒飯も好きです、我が子は。


なんとか乗り切りま〜すびっくりマーク


毎日、お弁当作っている方

頭が下がります〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いや、なんでも良いから

3食用意する私も偉いwww

そういうことにしておいてもらおw