1歳3歳 2歳差 ワンオペ育児飛び出すハート

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳3か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳4か月(自宅保育)

 

\アメトピ掲載/

何故これが?(ありがとうございます笑)

 

 

 

♡♡♡

 

先月、参加したアートイベント

 

 

\今月の足形アート/

ポシェットに、かえる(梅雨だね)

 

長女ちゃん(右)の目ん玉爆誕バッグよおいで

 

「(緑のカエルの目のところに黒)目をかいてね」

って言ったら周りに沢山目を書き始めて笑った

カエル本体の目はグレーで

くちもグレーでだいぶ上にある

お名前と星は付き合ってくれた友人が

書いてくれた♡

 

ペイント遊びでは…

足で書くのが楽しかったみたい!

長女ちゃん躊躇なく踏んで

ぐりぐり色を伸ばしたり

次女ちゃんは相変わらず

描くよりブルーシートの周りを走って

周りの方々の顔を見に行くほうが

楽しいようだ(邪魔はせぬよう注意)

滲んだ色がとってもキレイ拍手

 

↓先月より大胆電球

 

ちなみに…

↑バースデイで買ったサロペット

姉妹で着て行った!

いやぁ、かわいいニコニコキューン

アートイベント用に買ったので

汚されても全く気にならないし、むしろ良いッグッ

来月も参加しようっと!

・・・

今回は友人が助っ人で来てくれて

おとな2こども2だったから超助かった

来月はハーネス持参かなぁ真顔うーん

イベントのコンセプト的にそぐわなそうだよね~