1歳3歳 2歳差 姉妹育児飛び出すハート

 

30代ママ ライフワーク迷走中煽り

パパ海外単身赴任飛行機

 

長女うさぎクッキー3歳2か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳3か月(自宅保育)

 

子育て世代が多い地域に住むメリットは

イベントの豊富さにあると思う看板持ち看板持ち

ド田舎出身なので身に染みる

 

恩恵にあずかって

 

まさかの雪あそび!

長女ちゃんの表情ッ爆笑

 

降雪機で雪(と言う名のみぞれ)が降ってきた!

初参加で詳細が分からずに挑んだら

 

想定外のビッショビショ驚き

帽子をみると伝わるかな?

降った雪がすぐとけてもはや水浴びおいで

 

ところで…

黄色い帽子が超目立つ…!!!!

白の帽子の次女と

黄色い帽子の長女で雲泥の差

キッズがうじゃうじゃいても見つけられて助かった

 

学校の帽子が黄色なことに至極納得にっこり

 

長女ちゃん、氷浴び(言い方)のあと

氷遊び(雪と言いなさい)も存分に楽しみ

 

お昼ごはんを挟んで

まさかの2回戦も参加

フルお着換えである

 

1回戦はサンダルにしたのに

2回戦で履き替え忘れる痛恨のミスガーン

 

でも1回戦でちょい濡れだったサンダル、

中敷きを外して日向に置いていたら乾いていたハッ

無事、乾いたサンダルに履き替えて帰れたよチョキ

 

荷物増えるの嫌だけど

夏は予備靴orサンダル常備にしようか悩む

突発的な水遊び(何ソレ)に

母が参加させる気があるか否かよねぇ昇天

 

 

\GW子連れおでかけのガソリン/

自分へのご褒美という謎システム

 

♡♡♡