1歳3歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー3歳1か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳2か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機)

 

毎年、型落ちを安く購入している

ウォーターシューズ指差し飛び出すハート

 

今年は昨年の反省(?)もふまえて

早めに購入物申すキラキラ

 

\現行品より1000円安い

 

 

 

5月には噴水遊びができる暑さ煽り

どうせ買うなら5月~9月まで使う魂胆よキメてる

 

真ん中がラメできらきら

ばなな柄水着に合わせて紫

 

 サイズ感

 

結論:普段の靴サイズと同じでOK

 

普段ムーンスター15.5

 店頭試着(裸足)14.15.16

 

バースデイには1cm刻みしかなくてアセアセ

14履ける

15かかとに余裕

16ブカブカで論外 

 ↓

15インソールのみ合わせるとぴったり

かかとは余裕があるけど

つま先は親指がぴったり

15でも良さそうだったけど

ネットで15.5を購入

インソールはぴったり
つま先かかとに余裕はあるけど
パカパカはしない

 夏終わりまで履くなら正解かな◎

 

…ということで普段の靴と同じサイズ気づき

 

 

 何故ウォーターシューズ?

 

理由:怪我や事故を避けるため

 

水遊び中に踏まれる

海や川で石や破片を踏む

砂浜は熱い

波にサンダルが流される 

…を回避するために

ウォーターシューズ派になった指差し

中敷きを外すと中はメッシュ

靴底には水が抜ける穴が開いているよ気づき

 

 

 余談

 

 物置洋服部屋で遊びだす姉妹

ウォーターシューズを履かされている

  

「くつ」って言ったら真似て言うのが偉い看板持ちラブラブ

↑の風船とチップスターの箱を捨てたい

しかし許可がでない

 

 ♡♡♡

値上げしんどい

 楽天市場ユーザーな私

"もう一度購入する"で値上がり

していると悲しい赤ちゃん泣き

 

♡♡♡