1歳3歳の 2歳差 姉妹飛び出すハート

長女うさぎクッキー3歳1か月(保育園)

次女ねこクッキー1歳2か月(自宅保育)

 

ワンオペ母30代(父海外単身赴任飛行機)

 

イベントバナー

参加予定のお買い物マラソン指差し気づき

購入予定【こども編】

 

ウォーターシューズ

毎年イフミーの型落ちを安く買ってるコインたち

水遊び・海水浴に必須!

 

あざ美・ぎざ子

クーポン16%オフ 1,008円

保育園に使えるかわいいヘアゴム

 

 

登園リュック

これ悩んでる赤ちゃん泣き

先生が「結局みんな大きいものに買い替える」

今(年少)買うなら「大き目がいい」と電球

 

8Lが合うけど容量少ないみたいで

15Lだと身長低め長女ちゃんには大きそう

 

 

 

 

本当どうしようニコニコアセアセ

おすすめありますか?

 

名入れ 絵合わせシール

おともだちにプレゼント用ラブラブ

名入れしたよ~!

靴の中ならそこまで好み失敗しないかなって花

 

♡♡♡

ご褒美ケア

\入浴剤でメンタルケア/

クナイプの1回分ずつのやつ飛び出すハート

割高だから正直

自分では買えないおいで

夫にもらってここぞという時に花

 

♡♡♡