過去記事:寝汗対策!可愛すぎる♡天使の羽【汗取りパッド】

 

昨日の汗取りパッド、さっそくつけてみました。

ひょえー!かわいい。ちゃんと羽になっています。バッドマンに天使の羽をつけるハイセンスコーデ(分かっています、シンプルな服につけるべきだと)

 

汗取りパッドがお尻まであるのですが、オムツ替えのときに下から引っ張ってズレを直せるので気持ち良いです。

 

こちらのMサイズ。

同じ型かな?淡色がかわいい。

 

抱っこ紐でのお散歩で汗ばんでいたので、汗取りパッドをスッと引き抜きました。少しはあせも対策になったかな?

 

 

 

今日の娘ちゃん

・よく寝る

・お祈りポーズ指チュパ

・ベビージムのぞうの足を引っ張ってチュパ

・抱っこ紐のふちもチュパ

・頭頂部の髪がのびて少しだけふわっと感

 

 

 

今日の夫弁当

結局焼肉のたれが一番美味しい。