イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

「1日早いですが、どうぞ。」

 

 

昨日、仕事の打ち合わせの際、相手の方から1輪のカーネーションをいただきました。

ねもゆみ家が季節の行事にこだわっていたのは、息子が幼稚園児の頃だけでした。

このサプライズプレゼントはうれしかった〜

 



ところで、愛南町のあの柑橘アイス、私は大好きで何度もリピートしています。

ブログで紹介しているのは一度だけですけど。

 

こちら
↓↓↓

 

 


柑橘アイスは、全部で4種類あります。
・夢オレンジ
・河内晩柑
・愛媛みかん
・しらぬい


それぞれ1000mlで、直方体のケースに入っています。

 

 左が河内晩柑、右が愛媛みかん


どれも甘さ控えめ、爽やかな柑橘のお味がするシャーベット。
私が特に好きなのは河内晩柑、ちょっと苦みがあり、大人の味ですね。

 

 

4種類全てが入ったセットが、今、楽天ふるさと納税では1万円の寄付でいただけます。

 

こちら
↓↓↓

 

 

半分の量で十分という方はこちら

 

<河内晩柑 2箱>

↓↓↓

 

 

<夢オレンジ 2箱>

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/f385069-ainan/5235229/

 

 

<河内晩柑1箱と愛媛みかん1箱>

↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/f385069-ainan/5235231/

 

 

私ですか?

4種類セットにしました。

 

 


ふるさと納税ランキング