やっぱり上がっていたアラフィフ独女の電気代 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

アラフィフ独女のあたくし。


1Kのマンションで、おひとり様で、快適に過ごしております。


そんなあたしの9月分の電気代のお知らせが届きました。

↓↓↓

お盆休みがあったし、その間、ほぼほぼ引きこもり生活やったから、


前月より高いのは覚悟してたけど、


意外なことに、32円アップしてるだけやった。


でも、電気代ガス代の予算が6000円やから、


前月同様、


その半分以上を電気代が占めてしもた結果になってしもた。


まぁ、


冷房入れるの我慢して、


熱中症で病院に運ばれることを考えたら、


快適温度の中で過ごしてこの値段やったら


十分、良しとせなね(^o^)👌


さて。


今週も、つつがなく、5連勤が終了致しました。


経理部、怒涛の5日間でしたが、


何とか乗り切ったことを、褒めるわww


さっさと風呂に入って、読書します。


それでは、皆さま、素敵な金曜日の夜をお過ごしください🍀*゜


By ほそいみか