セブンイレブン限定の「ブラックサンダーアイス チョコミント」 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

アラフィフ独女OLのあたくし。

今日は、部長に、

セブンイレブンで、

7月23日から発売されている、

ブラックサンダーアイス「チョコミント」を、

買ってもらいました。

会社から、セブンイレブンまで、ちょっと距離があるので、

「せっかく行ったのに、売ってなかったー😭」ということがないように、

セブンイレブンに電話をして、在庫確認をしました(←こういうことは、あたしの役目)。

そして、

あたしの上司(←経理部全員分のアイスを買いに行ってくれた)に、その旨を伝え、

ワクワクしながら、上司の帰りを待っておりました。

ブラックサンダーのアイスって、初めて!

オマケに、大好きなチョコミント♡(←183円)


爽やかなミントアイスに、ゴロゴロとザグザグとしたチョコがたっぷり入ってて、食べ応えある~っ!
美味しかった😋

部長、ご馳走様でした🙏

でね。

昨日といい、

部長が、やたら気を遣って下さるのは、

先日、

あたし、

賞与の評価のことで、

拗ねたのでね。

それに対しての、

せめてもの償いというか、

何というか、、、

そうゆうことだと思います。

気を遣わせて、申し訳ないな、という気持ちが半分あるけど、

残りの半分は、

「そりゃ、これくらいのことしてもらわんと、わり合わんわ(💢'ω')」ってとこです(苦笑)

さてさて。

今週5日間は、ほんと、色んなことがありました。

処理した業務に対して、「嘘だろ!嘘と言ってくれ!」って、こともあったし、

「世間って、狭すぎる~!」と、いうこともあったし、

「お前、〇ね🔪」って思ったこともあったりで、

盛りだくさんで、疲れました(-_-;)ハァ…

来週に備えて、

今夜から、日曜日までは、羽を伸ばします。

皆さまも、おつかれさまでした。

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか


 ようやくたどり着いた、あたしの髪(←縮毛矯正とカラーをしてて、毛量少なめ、毛が細くてコシがなく、乾燥しがち)に合うシャントリ。

↓↓↓

 

これを使い出してから、会社の人達に、「髪の毛、ツルンとしてて、いい感じの毛束感やん」と、言われました。