ハイパーシェイプで部分痩せ@スリムスリムエステEMi | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女のあたくし。


ここ1ヶ月程で、


ビックリするくらい、


お腹周りにお肉がつきました。


それも、


53年の人生で、MAXにお肉がついておる。


「これはまずい」と、


昨日、


いつも、美容鍼でお世話になっている




阪急京都線上新庄駅から徒歩3分位のところにある、


「にしお鍼灸院」さんに併設せれている


「スリムスリムエステEMi」さんで、


ハイパーシェイプダイエットハーフコースのお試しを受けてきました。



ハイパーシェイプとは、


セルライトを吸引しながら、同時にローラーでつぶすことにより、セルライトに直接アプローチするという、短時間で効果を出せるエステ機器とのこと。


まずは、


体重を測って、お着替えをして、遠赤外線ドームに30分入って、大量発汗。



我慢できなければ、温度を下げてくれますが、

とりあえず、最初に設定してくれた温度で頑張ってみた。(←あたしにとっては、ほぼ苦行www)


結果、400ミリの発汗でした、


そのあと、


ハイパーシェイプでお腹をギュー、ギュー。


しかし、


これがまた、痛い!!


特に、横っ腹をギューギューしてもらったら、

悶絶もんの痛み。


でもね、


終わったら、ガチガチになってた脇腹が柔らかくなってたよ。


この施術は、週一で受けるのか良いらしいんだけど、(月一とかでは、効果が出ないので、無駄になっちゃうんだって)


とりあえず、立て続けに一ヶ月通える月を見繕って、回数券(5回で2万円)を買おうと思ってます。


その間は、


間食をなるだけしないことと、(←これをやめたら、痩せるんじゃ?)


ストレッチでしのぎます。


もう、


50代にもなると、


若い頃のように、「自己流ダイエット」では、痩せなくなってるんですよね。(←あたしだけかもしれんけど)


あれこれ悩むより、お金出して、プロに身を委ねるのが、


結果も出るし(←多分)、悩みを抱えるストレスも軽減されるから、


「お金で解決出来ることには、出費を惜しみません🤣」。


そのためにも、


残業頑張らねばwww


そんなこんなの、アラフィフ美容事情。


あー、163cm43kgだった、若い頃に戻りたい。


さて。


シーツでも洗うか。


By ほそいみか


にしお鍼灸院さんと、スリムスリムエステEMiさんの詳細は、こちら↓↓↓



もし、施術を受けに行かれることがありましたら、「ほそいさんのブログを見た」と、仰って頂ければ、院長先生も、えみ先生も、テンション上がります⤴



 一日1本、会社に持っていく用に購入しました

↓↓↓

 今、トマトジュースにレモン汁を入れて飲むのが、マイブーム。