引き寄せました←「おやつ」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、アラフィフ独女OL。


大阪市内のオフィス街の片隅の本社ビルで、


経理、労務、財務


そして


「秘密のお仕事」をしております。


部内にあるあたしのデスクは、


大きな窓の横。


もう、暑すぎるので、


遮光カーテン2枚して


サーキュレーターも回してますが、


それでも、暑い(苦笑)


で。


毎日のように、


「アイス、誰か、アイスを差し入れしてくれ」と、思っているのですが、


昨日、


引き寄せました!


部長からの差し入れです。
食べてみたかった、「スーパーカップの
カフェオレ&チョコチップ」。

しっかりとカフェオレ味。そして、チョコチップがゴロゴロ。
美味しかったー!

ただ。

部内の温度が高いのか、アイスの溶け具合が早かった🤣

もう少し、のんびり食べたかったな。

って、

仕事が山積みやから、そない悠長にしてれへんねけどな。

さて。

今日は、金曜日。

明日は、仕事が休みなので、

しこたま残業しても大丈夫。


頑張ってきます💻


皆さまも、暑さ対策をしっかりなさって、


素敵な一日をお過ごし下さい😊


By ほそいみか