今日は、何の日? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

アラフィフ独女OLのあたくし。


今日は、出社したら。


嬉しいことが待ってます。


それは、


先週、あたしの上司宛に届いたお中元の、


マスクメロンの入刀!



食べ頃になってるはず( *´艸`)


すんごい楽しみ。


暑い中でも、メロンのためなら


頑張って出勤するよー(←え)。


上司か部長宛に、


桃が、お中元で届かないかなー。

>ご相伴に預かれる🎶


ちなみに、


先週、会社宛に届いたお中元の桃は、


社長が、しっかり持って帰られました。


うちの会社にお中元・お歳暮をお送り下さる場合、


住所、電話番号、会社名のみで、お願いしたい。


それだと、


あたし達に、開封権があるから!🤣


それでは、皆さま、


本日も元気よく、「行ってらっしゃい!」


By ほそいみか



 ツレちゃんからの淡路島土産。2日間で、半分は食べたなwww 海苔は、これに限る!