ゆるっと無添加生活@国産小麦まるごと全粒粉そうめん | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

アラフィフ独女、


乾麺を茹でるのが苦手です。


商品の袋に記載されてる通りにしても、


不味いです(←キッパリ(๑ー̀ωー́))


ツレちゃんは、


パスタを湯掻いて、


久世福商店で買ったパスタソースをかけて食べることも、ままあるので、


あたしにも、


「これ、美味しいで」と、久世福商店のパスタソースを買ってきてくれたりするのですが、


パスタソースは美味いが、あたしが茹でた麺が不味い🤣


それを、ツレちゃんに伝えると、「何でやろな?」と、首をかしげるwww


⋯と、まぁ、そんなあたしですが、


今週末の七夕の日に、素麺を食べようと思い、


ライフに行ったら、


「国産小麦 まるごと全粒粉そうめん」なるものを見つけました。

↓↓↓
身体に良さそー(←全粒粉っていうところが)。

余計なものが入ってない、シンプルな原材料。

美味しく湯がけるかどうか、見ものです(←どこか他人事)。


さて。


今日の残業は、「ほんの少し」でした。


朝から気が乗らないまま定時まできたのと、


キリが良かったので、


「もう、ええわ」と、上がることにしました。


さっさと晩ご飯を食べて、


シャワーを浴びて


脳みそを休めるため、


ヒーリングミュージックでも聞こうと思います。


それでは、皆さま、また、明日(  ・ω・)ノ


By ほそいみか



シャントリジプシー中のあたくし。


昔、元旦那よりも、稼いでた頃に使っていたルベルのシャントリが良かったのを思い出した!

↓↓↓

 

今の髪質に合うかどうか試したくて、小さいサイズのをポチってみた!