有効期限4月30日のポイント@リンツ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女のあたくし。


ポイ活等で貯めたポイントの有効期限は、マメにチェックしております。


以前、2万円分近くのポイントが、有効期限切れになり、非常に悔しい思いをしたのが、きっかけですwww


で。


丸いチョコレート「リンドール」が有名な「リンツ」。


こちらのポイント421円分の有効期限が、今月中だったので、


昨日、


美容院→病院→リンツ、というコースで、ポイント+現金で、チョコレートを買ってきました。



お店の方曰く、リンドールは、「1粒150円」が、購入の目安になるそうです


今回の期間限定は、「ホワイトチョコ」がベースになってるモノが多かった、、、と、いう印象でした。


そうそう、


昨日の店内試食は、


人気の「ミルク」か、


パッケージ売りしてる中にしか入ってない、「ウサギ」のどちらか一つだったので、ウサギを選んだんですよ。



ウサギのフォルムは可愛いけれど、お味からすると、リンドールのミルクにしときゃ良かった(苦笑)

至って普通のチョコレートでしたwww


で、


あれこれ悩みましたが、これはハズせんやろ、と購入したのが、「抹茶」。



あとは、


初めて長細い「LATTE」というのを買ってみました。


どんなお味なのか、楽しみです。


リンツは、梅田にもありますが、定期券を持ってないので、交通費がかかるから、よっぽどのことがないと行きません。

人も多いし😅


それに引替え、「クリスタ長堀」にあるリンツは、


バレンタイン前は混んでたけど、


土日に行っても、空いてるから、ゆっくり見て回れるし、


定期券で行けるので、もっぱら、長堀橋のリンツを利用しています。


クリスタ長堀は、地下にあり、リンツを始め、無印良品や、飲食店など、かなりの店舗数があるのですが、


クリスタ長堀じゃなきゃないんだよな、というお店がほぼないのが難。


出来れば、


100均、パン屋、ドラッグストア(←一応あるけど、品数が少ないし、なぜか、ワクワク感が起こらない店内)、


久世福商店、茅乃舎、KALDIが入ってくれると嬉しいんやけど。


そんなこんなの、


定期券で梅田に出れない、アラフィフ独女OLの戯言でした。


さて。


そろそろ、メイクして、身支度整えるか。


皆さま、素敵な日曜日をお過ごし下さい😊


By ほそいみか



 大好きなジョーマローンのコロン。

そろそろ、夏に向けて、グリーン系の爽やかな香りを試して見るかなぁ……🤔

↓↓↓