資生堂 リバイタル「3日間、うるおい仕込む」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

資生堂 リバイタル「3日間、うるおい仕込む」キャンペーンに当選致しました!


「リバイタル アイゾーンブースター「目もと用美容液成分」3日分」を頂きました。

ありがとうございます。



夜、化粧水の前に、目の下に乗せ、目まわり全体に広く馴染ませて使うとのこと。



テクスチャーは、とろみがあって、透明。

目周りに乗せ、目元全体に広げると、徐々に硬くて、重みのあるテクスチャーにかわり、肌にしみ込んでいきます。

分子の大きいヒアルロン酸を小さく折りたたむ、資生堂独自技術を施した「コンパクトヒアルロン酸」配合してるとのこと。


翌朝、目の周りが、いつもより、張りがあるように感じました。

アイゾーンって、アラフィフなのに、あまり気にしてない部分やってんけど、(←ほうれい線とマリオネットラインの方が気になる)

でも、通勤電車内で、若い子の目元を見たら、「ふっくらしてて、ちりめんじわなぞ、全然ないなぁ、、、目もとケア、してみるか!」と、思った次第。

あと、2日使ってみて、手応えを感じたら、本品購入を検討してみようかな。

美は一日にしてならず。

日々、老いていくのは仕方ないけど、老いるスピードは、遅くできる!

頑張ります(ง •̀_•́)ง

By ほそいみか