わたあめ味と、パインアメ味 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

上司が買ってきて、分けてくれた、トーハトのキャラメルコーン「わたあめ味」。

一見、昆虫の幼虫に見えなくもない🤣
甘いわたあめの香りがするけど、食べたら、全くもって、「キャラメルコーン」やったwww

そして、

パインアメの豆乳。
美味しくないわけないやん。美味しいに決まってるやん♡
  
パインアメの甘さと香りが、豆乳の独特の豆っぽさを消してて、絶妙やったd('∀'*)


この豆乳、アイスも出来るらしいよ
↓↓↓

いつも、美味しいモノを分けて下さる上司には、感謝しかない🙏

会社が「楽しい」と、思えて、そこに、自分の居場所があるのって、幸せなこと。

薄給なのが、ぬーーん( ॑꒳ ॑)( ॑꒳ ॑)やけど、まぁ、大丈夫。

近いうちに、昇給するから(←勝手に決めてる)。

さて、今日も、頑張って働いてくるか。

皆さまも、素敵な一日をお過ごし下さい😊

By ほそいみか


 今、使ってる化粧水がなくなったら、「アラフィフにオススメ」という、こちらを購入する予定

↓↓↓

 


 「これ、髪の毛にツヤ出ますか?」などなど、質問を多く頂いてる、柳屋さんの、あんず油。

縮毛矯正、カラーをしてるあたしでも、これを使ったら、艶プルな髪になります。

↓↓↓