アラフィフ独女の残金 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

あたくし、53歳。独女。


家族経営に毛の生えた程度の会社で、


正社員として働いてます。薄給で🤣


一週間の食費と日用品代は、6000円。


本日、締め日。


560円、残りましたd('∀'*)


500円玉は、「500円玉貯金」をしてる、お気に入りの蓋付きのガラス瓶に入れて、


あとの60円は、明日からの一週間6000円生活の足しにします。


それはそうと。


4月から、色んなものが値上がりしたようで、、、。


もう、ウインナーなんて、あたしにしたら、高級品になって、手が届かなくなってしまったわ。


まぁ、それでも、一週間で、6000円を自由に使えるのは、幸せやけどな。


逐一、何に幾ら使ったか、報告せんでええって、ほんま、パラダイス・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・(←離婚の原因の一つ)


さて。


明日も残業かな。


頑張るために、そろそろ、寝る準備に取りかかります。


皆さまは、素敵な夜をお過ごし下さい。


By ほそいみか



 ここのところ、めっちゃ気に入ってる雑穀。

お豆さんが入ってるのが、良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

↓↓↓