今日の会社での雑談は、こんなの。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

今日は、パートの方がお休みだったので、社員だけの一日でした。


社長、副社長が出勤なさってない時間は、仕事をこなしつつも、のんびりモード。


時折、雑談が混じります。


今日は、


部長(♂)が、「小説の「走れメロス」のメロスは、時速何キロで走ったか」という話しをしてくれました。


仕事をしながらだったので、サラっとしか聞いてなくて、詳細は忘れましたが、


メロスが走ると、周囲のモノが、破壊されるほどの速さなんだとか。


「メロス、自賠責保険に加入してなかったら、ヤバいやん」とか何とか言いつつ、楽しいひと時でしたwww


そんなこんなの本日の差し入れは、ビアードパパのシュークリームでした。(←ほんと、差し入れが多い会社)

↓↓↓

確か、ビアードパパのシュークリームは、1つ200円越えだったはず。

故に、薄給OLのあたしは、自分では、余程のことがないと、買わないやつー。

だから、嬉しかった♥️

クリームがしこたま入ってて、美味しく頂きました😋

どこのどなたからの差し入れ高は、存じ上げませんが(←え)、ご馳走様でした。

さて。

明日は、部長の誕生日。

ちょっとしたプレゼントを用意しております。

↓↓↓


 お母様と二人暮しで、部長がご飯の用意をなさると聞いてるのでね。


鯛めしと味噌汁があったら、一食分になると思って、これにしました。


喜んで貰えますように(-人-)

By ほそいみか