真っ赤なリンゴのオブジェ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

風水では、家の入口である玄関に赤くて丸いものを置くと良い運気を招くとされています←という記事をSNSで見かけたので、


Amazonで、クリスタルの真っ赤なリンゴのオブジェをポチりました。

↓↓↓

思っていたサイズより大きかったので、その存在感に、若干、ヒイタ(((((((((((^o^)

でも、真紅で、とてもキレイ✨

アラフィフ独女、ここのところ、職場で色んなことが起こってて、腹立たしいのやけど、

冷静に考えたら、悪い方には転がってないので、

風水の力を借りて、更なる高みを目指そうという魂胆www

さて。

今日は、婦人科で検診の日なので、仕事を早退して、行ってきます。
何ともないと、いいねんけどな。

既に、今年度も、医療費は10万越えしそうな勢いです(苦笑)

ちょっと前に、大腸検査した時、5mmのポリープを切除して、急遽、日帰り手術になったしwww

それでは、皆さま、素敵な一日をお過ごしください🍀

By ほそいみか