同性から褒められるのは、嬉しい | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

あたしが勤めてる会社の女子は、正社員(←3名)とパートの方(←1名)を入れて4人。


昨年末に、あたしよりひと回り上のパートの方が辞めたので、


部内では、勤続三年目のあたしが最年長。人生においては、一番の先輩だったりする。


あたしの2つ下が、パートの方。


その方が、


「どうやったら、そんなキレイな自爪になれるん?細井さんがキーボード打ってると、つい、手に目がいくわ」って、言ってくれて。

↓↓↓


おまけに、

「髪の毛も、いつもツヤツヤやしさー。」って( *´艸`)

↑↑↑
髪の毛は、月一で美容院に行ってるお陰で、ツヤツヤなのだよ。
お金かけてんのよ🤣(←17500円)

異性に褒められたら、悪い気はしないし、嬉しいけど、
 
あたしとしては、ツレちゃんと女性に褒められるのが超絶嬉しいわ❤

ちなみに、

髪の毛は、仕事で、「いっちょ、気ばるか!」って時は、「跡がつきにくいゴム」で、後ろにひとくくりして挑んでます。

さて。

今日も残業だろな。

ま、頑張ってきまっさー。

皆さまも、素敵な一日を、お過ごしください🍀

By ほそいみか

やっぱり、ドライヤーの前には、このオイル↓↓↓