のど飴:「九条ねぎ」味 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

会社にて。

後輩から、のど飴を貰いました。
丹波ぐり、丹波黒豆の味は想像がつくけど、

九条ねぎののど飴って、一体、どんな味よ?!って思って、真っ先に食べました🤣

口に入れた途端、ガツンと、思いっっっきり、ねぎの味がして、

段々、それに慣れてきて、舌がマヒしてくるのか、

「これは、これでいいんじゃね?ちょっと、清涼感もあるし」と、舐め切りました。

でも、まぁ、自分では、絶対、買わへんけどなwww

時々、「え?」というものをくれる後輩。

言動が可愛くて、男性社員達からは、「小動物(←リスとかハムスター系)」と、いじられてます。

さて。

今日は、残業でございました。疲れたけれど、
GIVENCHYのロールオンのコロンが欲しいので、