前年同月、あたしはどんな暮らしをしていたの? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

アラフィフ独女、一人暮らしのあたしの元に、


楽しみにしていた、「ガス代」の請求がやってきた。

↓↓↓



ガス代の予算は、毎月3000円なので、今回も、何なくクリア出来たのやけど、

前年同月と比較したら、去年の方が1000円弱安い。

去年のガスの使用量は、たったの4㎡。

あたし、前年同月、一体、どんな暮らしをしてたんや?(⊙⊙)

日記を見返しても、特別、家を空けていた日がある訳でもなく、

ふつーに、今と変わらぬ生活をしてるのだが?

謎は深まるばかりwww

でも、まあ、いいや。予算内で納まったんやし。

さて。

明日から3連休。

マジ、仕事のことを忘れて、満喫しよう。

今週は、4日しか働かなかったのに、内容が濃すぎたから、6日分位、働いた気分。
53歳、クタクタよ~( ̄▽ ̄)

それでは、皆さま、素敵な夜をお過ごしください⋆🌙·̩͙‪⋆͛

By ほそいみか