高野豆腐って⋯?どうなん? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ここのところ、週末に作り置きしておいた煮物を、


朝、温めて、スープジャーに入れて、会社のお昼ご飯用に持って行ってます。

>ツレちゃんから貰った、スープジャー。


スープジャーに温めた煮物を入れる前に、

スープジャーに熱湯を入れて、スープジャーも温めておくと、

温かさが長持ちするように思うのは、あたしだけ?

それはともかく。

煮物に、高野豆腐を入れるのにハマってるんやけど、

高野豆腐って、メーカーごとに、味や食感が、微妙に違う⋯のね?

>あ。煮物は、晩ご飯にも食べますww 
↓↓↓

というのもね。

今回、使った高野豆腐、なーんか、モソモソした食感なのよね。

あたしの作り方が悪いだけなのかなぁ💭

ぬーん😑

どなたか、「この高野豆腐、オススメだよ!」という情報をお持ちだったら、コメント下さい。

よろしくお願いします🙏🙏

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか

リピートした、お醤油。「無添加」という所に惹かれました。