攻めすぎだと思う豆腐と今日の体調 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

昨日、病院の帰りに、いつも行かないスーパーに寄ってみた。


慣れてないから、あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。(←これは、これで楽しい)


いつも行ってるスーパーと違うモノが並んでたりするから、隅々まで見ちゃうよねwww


で。


豆腐コーナーで、こんなの見つけた。

↓↓↓

モンブラン胡麻どうふに、ラムレーズン胡麻どうふ。

全くもって、味の想像がつかん。

いくら何でも、攻めすぎじゃね?(←と、思うのは、あたしだけ?)

214円(税込)やから、トライしてもええかも、、、やけど、

214円あったら、その日のお買得品のきゅうりが4本買えたから、やめといた🤣

しかし、

ここのスーパーの鶏ムネ肉、鮮度が良くて、感動したわ。

ドリップが、全然出てないし(←いつも行くスーパーは、ドリップが出てない鶏ムネ肉を探すのが大変💦)。

電車賃を出さずに、通勤定期で行ける場所にあったら、普段使いするなのになぁ。

ちなみに、

最近、あたし在住地域、古家を解体して、更地になってる場所、多いのよ。

そこに、

ドンキかSEIYUが来てくれたら最高やねんけどな。

また、区役所のホームページに要望を書き込むか?(←以前、やったことがある。ちゃんと、返事があった。要望叶わず、、、やったけど)

さて。

今日は、家で大人しくする予定。

ちょっと、めまいとふらつきがあるのでね。

寒暖差が激しいと、時々、こういう症状に見舞われるのです。

皆さまは、元気にお過ごしくださいね✨

それでは*˙︶˙*)ノ"

By ほそいみか


 この雑穀、お豆さんが入ってて、美味しかったー!早くもリピ決定版かもー。

↓↓↓

 


 久しぶりに、このクッキー食べたい。クッキーに、「美味しい」という評価をあまりしないあたしやけど、これは、(*´Д`)イケる!

↓↓↓