ウルトラチーズ@ドミノピザ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

今日の晩ご飯は、ツレちゃんと、かねてから、「食べてみたいね」って言ってた、


ドミノピザの、チーズだけが生地の上にたっぷり乗ってる「ウルトラチーズ」にしました。


ツレちゃんが、ピザをピックアップする時間をお店に伝えておいてくれました。
>ありがとう!


お持ち帰りだと、半額というのが、太っ腹よね、ドミノピザ。


二人とも、チーズ好きやからね。もう、テンション上がりまくり(ง ˙ω˙)ว♪

↓↓↓


チーズがのびる、のびる、のびる〜!

モッツァレラチーズなので、こんだけチーズが乗ってても、アッサリしてました。
あっという間に平らげた🤣

って、今日、食べたのは、何サイズなんだろう?🙄💭


何もかも、ツレちゃんにお任せなのでね。

いつも、こんな調子ですwww


ちなみに、


空きっ腹に、ビールとビザだったので、

↓↓↓



二人とも、早々に酔っ払って、テレビ見ながら、船漕いでました🤣

さて。

次は、何、食べよう?(←食べることばかり考えてる二人)

町中華で、瓶ビールがいいかなぁ。

By ほそいみか

↑↑↑

お気に入りを詰め込み中♥️