燈台もと暗し@堺筋本町のパン屋さん | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

現在、通っている美容院は、堺筋線の堺筋本町駅から、徒歩5分ほどの所にあります。

↓↓↓


初めて行く時に、Googleマップで、駅から美容院までの行き方と、


周辺に美味しいお店がないかチェックしてみたら、


美味しいパン屋さんがある事が判明。


ただ、クチコミを読むと、「場所が分かりにくい」とのこと。


美容院に通う度に探して見たのですが、見つけることが出来ず💦


昨日、担当スタイリストの吉尾さんに聞いたら、「このビルの1階ですよ」とのこと。


え?1階?全然、気が付きませんでしたけど。


帰りしな、1階を探検してみたら、ありました!

この廊下の突き当たりです。

↓↓↓


残念ながら、日曜日は、定休日でした(苦笑)


ビルの看板にも、しっかり、「ブーランジェリー ルシエル」って、書いてあるし!🤣


灯台もと暗し、って、まさに、このことねww

次回の美容院は、土曜日に予約してるから、パン、買うこと出来るかな?

ちなみに、「売り切れごめん」なので、早々に閉店してることも、多々あるそうです(←担当スタイリストさん談)。
↓↓↓

https://g.co/kgs/g2zSdsp 


そうそう。

美容院の近くに、美味しいわらび餅屋さんもありますよ。
↓↓↓
他にも、気になるお店があるので、少しづつ、開拓しようと思ってます。

さて。

今週から、徐々に忙しくなっていく仕事。

どうか、一番お金になる業務の発注がありませんように🙏🙏(←これがあると、給与計算業務に差し支えが、非常にある)

皆さまも、素敵な一週間になりますように。

By ほそいみか


↑↑↑

お気に入りを増やしつつあります。

お時間ある時に、覗いて見て下さい🎶