郵便局にレターパックを出しに行った部長が······。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

家族経営に毛の生えた程度の零細企業でフルタイムで働いてるあたくし。


昼前に出勤なさった部長(←席があたしの目の前)が、


しきりに、


「今日、何かある日なんですよねー。でも、思い出せないんですよ」と、仰る。


あまりに、仰るもんだから、


「今日、あたしの誕生日ってことちゃいます?」って言ったら、


部長、「あーーー!それ、それですわ!」(←ほんとかよ‪( ˙-˙ ))


で、


ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました🤣


その後、しばらく仕事に勤しんでたら、


部長が、「レターパック、郵便局に出しに行ってきます」と、お出かけ。


そして、帰ってきた部長の手には、毎度おなじみのピンク色の「パウンドハウス」のカフェの紙袋!


それを、「お誕生日おめでとう!」というお言葉と共に頂きました~。


袋の中には、ホールケーキのサイズの白い箱!


箱をそっと開けてみたら、フルーツたっぷりのケーキ🎂

↓↓↓


ローソクも付けて下さってました。
今日で30歳になったから、ローソクは3本ねー(←年齢詐称、甚だしい)。

いやぁ、マジ、この会社に入社して良かったよ。(←食べ物につられて、社畜になりかけてるヒト)

経理部女子と分けました。一人、1/4切れずつ。プレートは、あたしのもの(*´ ˘ `*)ウフフ♡

幸福の独り占めは、良くないからね。
幸せは、おすそ分けするもんだよねwww

経理部のみんなからも、プレゼントを頂いて(←後日、upしまーす)、残業もして(←今日もかよ!)充実した一日でした。

      o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

ブロ友さん、FacebookやInstagramで繋がりのある皆さん、そして、お友だち、、、と、大勢の方々に、53歳を祝って頂いたこと、嬉しく思ってます。

皆さんの温かさに、感謝です。

By ほそいみか