#毎朝していること | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

毎朝していること

 まずは、ベッドの上で、ストレッチ。

窓を開けて空気の入れ替え。

神棚のお神酒を変える。

トイレに行く。

体重を測る。

レモン汁入りの水をコップ1杯飲む。

漢方薬を飲む。(←胃腸の動きを良くする薬)

お弁当のおかずをタッパーに詰める。


ここまで、一気にやった後、


テレビをつけて(←6チャンネル)、


ゆるゆると、「朝ごはん、何にしようかなー」と考えながら、ブログやFacebook、インスタ、スーパーのデジタルチラシをチェック。


で、


朝ごはんを食べて、歯を磨いて、顔を洗って、メイクして、服を着て、出勤。


4時半~5時半頃に起きて、8時前に家を出るからね。


「どんなけ、時間あるねん」、って感じやねんけど、どうにもこうにも、時間短縮が出来ぬ🤣


時々、動作が止まって、寝てることがあるんやけど(←え。)


不思議なことに、ツレちゃんが、いいタイミングで「起きてるかー?」って、LINEをくれるねん。


そやし、会社に遅刻したことがないd('∀'*)


平日の朝(月曜日~金曜日)は、こ~んな感じ。


ちなみに、休日の朝は、グダグダです🤣


By ほそいみか



イベントバナー



このプーアル茶、癖がなくて、サラッと飲めた。

↓↓↓


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する