こりゃあ、時間がかかりそうだ。火傷しました | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

6月18日の朝。


お弁当の作り置きおかずを作ってる時に、熱々になってる圧力鍋の蓋の縁に、チョロっと、右腕の内側が触れたん。


慌てて、流水で冷やして、冷えピタを貼って、オロナインを塗布したん。


で。


夜。


お風呂に入ったら、なんか、ピリピリして。


案の定、赤く、ぷっくりしちゃってて。


翌日、水膨れになって、潰れました😭


一昨日、ようやく、水膨れが潰れた所のじゅくじゅくがなくなったのやけど、これは、痕が消えるのに、時間がかりそう、、、。



圧力鍋に触れたの、ほんと一瞬やってんけどなあ。恐るべし、圧力鍋の高温( ̄▽ ̄;)

今は、絆創膏を貼ってたところが、かぶれちゃってて、痒い😣

皆さま、圧力鍋の使用時には、ご注意下さいませ。

それでは、また(o・・o)/~

By ほそいみか