ビームオンフェイス@上新庄 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

会社帰りに、阪急京都線の上新庄駅から歩いて3分位のところにある「にしお鍼灸院」に行くことがあるのですが、


あたしは、たいてい、3570円のコースをお願いしています。
通電もしてもらいます。

顔も、結構、凝ってたり、浮腫んでたりするんですよね。

施術が終わったあとは、浮腫が取れて、目が大きくなってます。

で。

こちらの鍼灸院は、リラクゼーションサロンも併設されていて、リンパダイエットコースや、フェイシャルリンパマッサージ、小顔矯正もなさってます。

その中で、スタッフがオススメして下さったのが、アンチエイジングにいいという、「光エステ」の「ビームオンフェイス」。

施術後、フェイスラインが上がっていて、頬の位置が顔の中心に寄っていて、目も大きくなってて、「数年前のあたし」の顔に戻ってました!

ただ。

一日しか、もたないんですよね(苦笑)

なので、最初は、週1で通い、その後、2週に一度くらいのペースで通うと、いいんだとか。
>少しづつ、「形状記憶」していくらしいです。

なので、

8回コースのチケット(16400円)を買って、アンチエイジングに挑もうと考えてます。

ちなみに、

あたしが通える範囲のサロンで、ビームオンを検索してみましたが、このお値段で施術してもらえるサロンは、ここしかない!安価すぎ!

スタッフさんに、その事を伝えたら、「そうなんですよー。この機械のメーカーさんにも、驚かれるんですよー」と、仰ってました。

一度、小顔矯正もしてみたいな。

通っている、にしお鍼灸院・スリムスリムエステEmiは、こちら。
↓↓↓


By ほそいみか