カヌレ堂 CANELE du JAPON 長堀橋 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

いつも、残業で遅くまで会社にいらっしゃる上司(♀)が、「今日は、早く帰れそう!」と、仰るので、


「それなら、もう上がりましょう!カヌレ屋さんと、パン屋さん、行きましょう!」と、仕事を、強制終了させて(笑)、


上司、後輩、あたしの3人で、寄り道して帰りました。


こんなこと、入社以来(←1年4ヶ月)、初めて!


まずは、カヌレ屋さんから。

>後輩とあたしは、再訪です。


先客(外国の方でした)がいらっしゃったので、暫し店外で待ちました。
こじんまりしてるお店なのでね。3人入店がMAXかな。


店先には、看板代わり(?)に、カヌレ型が。

残っていたのは、抹茶味(中に白あんが入ってる)が5つのみ!

なので、

3人とも、1つずつ購入。


カヌレの他にも、雑貨や、おやつが置いてあり、上司は、おやつを買ってらっしゃいました。

ちなみに、

あたしは、カヌレの模様が入ったマグネットを買いました(←こういうのを、「無駄遣い」というww)

かわゆす(*´ω`*)

このあと、パン屋さんに行ったのですが、帰りしなに、カヌレ屋さんの前を通ったら、閉店してました。
>完売御礼になったのかな?

で。

あたしたちの後ろを歩いてた女子二人が、「あ、、、閉まってる😭」と、凹んでました。
>ゲット出来るまで、頑張って通って!www

今日は、仕事もしっかりやり切ったし、仕事後に寄り道出来たし、楽しい木曜日だったなー。

あと一日、頑張ります💪

それでは、また。

By MIKA