蕁麻疹が、、、閲覧注意 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

昨日の朝、鼠径部が痒くて目が覚めました。


そしたら、


痒い部分が、どんどん広がっていって。


痒いのを我慢して、仕事を納め、


会社帰りに、ドラッグストアーで、


抗ヒスタミン薬を買って飲みました。


が。


薬の効力が切れると、


痒くて目が覚めること2回。


いつになったら、ひくんだろう?


左手は、こんなの。


右手は酷い(;´Д`)

太もも裏と膝裏も、ブツブツが、、、。

今朝は、頭皮も痒い。

抗ヒスタミン薬は、瓶ごと、会社に持って行きます。

原因は、おそらく、一昨日の夜、寝る前に食べたアレだと思ってるんやけど。

とりあえず、様子見しつつ、皮膚科を探します。

それでは、皆さま、素敵な一日をお過ごしください。

By MIKA


買ってみたのは、こちら。

↓↓↓

 

たまたま、ドラッグストアーの15%オフチケットを持ってて、 ラッキーやった。