ヤマザキ春のパン祭り | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

パンの袋についているシールを30点集めたら、お皿と交換してもらえるヤマザキ春のパン祭り。


無事、30点集まり、今朝、スーパーで、交換して来ました。



ヤマザキ春のパン祭りの食器の透明感のある白さが好きなんです。

それに、

今回は、お皿の大きさが、ちょうど欲しいサイズだったのと、お皿の縁が大きな花びらが重なったようなデザインで可愛かったので、

「1枚は欲しい!」と、ツレちゃんに言ったら、パンを食べる時には、ヤマザキのを選んで、シールを集めてくれました。
>ツレちゃん、ありがとう😊

ちなみに、

あたしが勤めてる会社の同じ部署の人達は、ヤマザキのパンを食べる方が、いらっしゃらないんです。
こぞって、フジパン、Pasco  www

さて。

ちょっと、お昼寝でもしようかな。

それでは、皆さま、素敵な午後をお過ごしください。

By MIKA

 ひやしあめが飲みたいのではない。この「昭和チック」な、カップが欲しいのでござる。

↓↓↓