今日の手間抜き弁当のドレッシング | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

今日は、鶏むね肉をレンチンして冷ましたものに、(←レンチンして出た鶏の脂は、味噌汁に投入して、朝食に食べた)、カットサラダをONして、持参。


かけるドレッシングは、スーパー「ライフ」で買った、ライフプレミアムの「素材がよろこぶドレッシング 人参」



インド料理屋さんで出てくる人参ドレッシングを想像してたんやけど、あそこまでドロっとしてなくて、甘さも控えめやった。
もう一押し、人参のザラつき感が欲しかったな、個人的には。
まぁ。美味しかったけど(でも、リピは無いなww←なんだそりゃ)

あとは、雑穀入りご飯と、週末に作った煮物。
雑穀入りご飯には、久世福商店のおかず味噌を乗せて頂きました😋

今日は、味噌汁を食べる余裕がないくらい、お腹いっぱいになった。

そして、

夜になっても、お腹が空かないので、「100倍胃酸に強いBE80菌配合」の、ダノンビオを食べて、夕飯、終了です。

今、「お試し」で、逆流性食道炎のクスリをやめてるので、(←先週、受けた、胃カメラの検査結果で、そういうことになった)

「胃酸に強い」というワードに惹かれて、安売りしてたヨーグルトに手を出さず、ダノンビオにしましたww

それでは、皆さま、素敵な夜をお過ごしください✨

By 手間抜き弁当研究家 MIKA