よくよく考えたら。←給料の話し | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

新入社員は、あたしの給料より、高値で入社されてます。


それに伴い、あたしの給料も上がることになってるのですが、


一体、いつから、上がるんでしょう?🤣


新入社員は、今月、11.5日勤務なので、月給÷11.5日という、日割り計算。


あたしは、今までの給料で1月分をいただいたら、新入社員の方が、あたしより、時給がいいので、あたし、11.5日分、一日500円ほど、新入社員より安月給なんですけど。


って、急に、気がついたんです(苦笑)


そしたら、もれなく、働く気が失せました🤣


By MIKA


今年は、カイロの出番が多い。去年より、寒いのかなあ、、、。