祝:勤続一年←少し過ぎたけど。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

離婚してから、仕事をするようになりましたが、自慢じゃないですが、長続きした試しがありません(苦笑)


なんですが。


今の会社に、正社員で入社して、やったことのない経理の仕事なのに、1月14日で、丸1年が経ちました。


1月14日当日は、ドタバタしていて、「あー。今日で一年かー」と、あっさりスルーしたのですが、

ここへ来て、しみじみ、「あれ?1年も勤めれてるよ、あたし。凄くない?」と思い、

「自分へのご褒美」なぞあってもいいんじゃね?、なーんてことを思ってたら、

大好きなCanal 4℃から、限定のアクセサリーの通知がきたんです。

大好きな桜のデザイン
そして、優しいピンク色。

ブレスレット、持ってないからなぁ。
ブレスレットに決めちゃおうかなぁ。
でも、ピアスも可愛いんだよなぁ。

どっちも買えるほどの給料じゃないのが笑える🤣
買うとしても、どちらか片方。
・・・とか何とか言って、
買わずにいるかもしれんけど🤣
うーーん。悩む。
By MIKA

追伸:
小さい頃から、アクセサリーが大好きでした。
幼稚園に行くか行かないかくらいの時から、毎日、ブレスレットやネックレスをして、近所のおばちゃんたちに、「ほんま、好きやなあ」と、呆れられる位でした。コンパクトミラーも、持ち歩いてた記憶が薄っすらある。
なので、「何か特別な日には、アクセサリー」って、なるのかもしれませんね。