通勤電車内でコケる | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

12月17日(←そうだったはず)に電車のダイヤ改正が、ありました。


電車の繋ぎが悪くなったりで、ホームに人が溢れてて、乗り降りに時間がかかり、遅延もほぼ毎日。

>今日もしかり


そんな中。


とある駅に到着した際、降りる人の波に押されて、車内でコケました😭😭

>スカートじゃなくて良かったよ!ケガしなくて良かったよ!


それよりも、何よりも、


スマホ、壊れなくて良かったよ!


コケないように、踏ん張ってみたけど、その時の体勢が変やったみたいで、左膝と腰が痛い😭


あー。


もう、今日は、仕事する気、しないー。


By MIKA


会社の夕方の15分休憩の時に食べようと思ってポチりました。