九州旅行のお土産とコロナの後遺症と。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

11月に行った九州旅行の時、「枕崎市 かつお公社」に寄ったのやけど。

その時に、購入した、みそ節。

正月に、スライスして、日本酒をちびちびやりながら、箱根駅伝を見るつもりで、旅行から戻ってきてから、食べずに我慢してたのに

12月最終週にコロナに罹患して、咽頭痛が凄まじくて、食べる機会を逸してしもた(涙)

賞味期限が、4月5日。

それまでに、「この日に食べるんだ!」という日⋯あるかなー(遠い目)。

そうそう。

なんかねぇ、、、。

ドリップして淹れたコーヒーに牛乳を少し入れたのを飲むと、「梅干しに入ってるシソの味」がする時があるねん。
いつもじゃないねんけど。

これって、コロナ罹患の後遺症?(←味覚障害)それとも、単に、そういう味なだけ?ww

ブレインフォグは、相変わらずあるし、毎日、頭の中が、鬱陶しい。

恐るべし、コロナ罹患の後遺症。

「ただの風邪とは大違い」やと、個人的には思いますが?

さて。

明日も、仕事だ。寝る用意をしよ。

それでは、皆さま、おやすみなさい。

By MIKA

九州旅行日記↓↓↓