残り戎 | 生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

生まれてから17299日までを消し去りたい女のブログ

家族運に見放されてる
毒親育ちのアラフィフ独女。
タラタラと、自分ファーストで生きたいのに、
いつの間にか、社畜になっていることに、最近、気が付きました。

11日。


会社の上層部の皆さんは、


商売繁盛を願うため


今宮戎に行かれました。



一族経営のブラックな零細企業(←そこまで言うw)ですが、

コロナ禍においても、

倒産せぇへんかったのは、凄いと思います。

これも、 

今宮戎様のお蔭?

>社長の手腕でないことは、ハッキリ言える🤣

世代交代で、

去年の秋頃から

社長のご子息2名が、

副社長、専務として就任されましたが、

相変わらず

月給(7桁)に見合ってない働き具合にしか

あたしの目には、映りません。

まぁ、

長い目で、

見てやるか(←何故、そんな上から目線🤣)

さて。

今日は、夕方から雨らしいですね。

天気痛(頭痛)が、昨日の夜中からしてて

徐々に痛みが増してきてますが、

昼からも、仕事、頑張ります💪

それでは。

By MIKA