「FUJIYAチョコまみれ」の美味しい食べ方 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
通勤途中で踵を踏まれることが多いのは、足のサイズが、24.5cmだから?
身長163cm、ブルベ夏、インナードライ、縮毛矯正必須。
そんなあたしの日々のこと。

FUJIYAの「チョコまみれ」。



常温で食べても美味しいけど、

冷蔵庫で冷やして食べたら、

超絶美味しくなります。

部長が、

常温のと、

冷やしたのと、

両方配ってくれました。

冷やしたのを食べた瞬間、

部内が沸きました(←仕事しなさいょ)。

今週も無事、仕事を納めた!

来週は地獄、、、。

今から考えないことにしようwww

それでは、皆さま、素敵な夜を。

By MIKA